えっ日曜なの

101026_1359~01.jpg
バタバタしてます
今年は花見できなさそうだなー

桜を横目に、打ち合わせに行くために車を走らす
posted by |-|-|





今くしゃみが出るとドキっとするよね



えっまさかアレですか…?
二十数年生きてきてとうとう僕もデビューしちゃう…?てな感じに

今のところ自分のくしゃみの原因は冷たい空気のようですが。
目がしぱしぱするのは乾燥してるからに違いないうんうん。

早く5月になってほしい(;ω;)
繁忙期ェ..


posted by |-|-|





歪みなきくるん



風は強くてもずいぶん暖かくなった気がして
僕の寝癖も浮かれております

今日はポニーテールするかー
posted by |-|-|





ご当地



笹餅!
あと野沢菜がうめーー

さすが日本海側の山の中というか積雪量が自分の地元じゃお目にかかれないレベル

posted by |-|-|





愛で空が落ちてくる



スキー合宿〜〜

旅館のテレビつけたらアニマクスでやってたーーーーーユアッシャー!
このあと部屋でケンシロウブームが巻き起こっておりました

旅館滞在中見たアニメ:ケロロ軍曹、北斗の拳、ルパン、プリキュア、ラスカル
ルパン以外初めてまともに観た。。
posted by |-|-|