おつかれさまでした!

打ち上げ〜



写真載せ忘れたよ!アホだよ!

posted by |-|-|





時差困るんだって



イギリスにいる人(日本人)と電話したりメッセやったりするんですがタイミングを合わせるのが難しいーーー
こっちが夜でも向こうは昼過ぎとかなのでね・・
向こう夜だとこっちは早朝で忙しいしな

今週全然家にいなかったから今日は家でごろごろしたっていうか、やることあったんですがやる気がおきずにだら・・だら・・
本読んでインコの世話してテレビ見てアイス食って終わった

明日から本気だす
posted by |-|-|





イギリスもう秋突入だって





ハウスシェアしてた時の家の庭とか

自分が住んでた地域の気温がもう20度いくかいかないくらいまで下がっているらしい
日本はまだまだ暑くなるってのにフフフ・・
毎日短パンか涼しいワンピース着てます

蚊取り線香の匂い嗅ぐと日本やなあと思います
イギリスはGもいないけど蚊もいません
蜘蛛と蜂はめっちゃいましたけど

まず家の窓には網戸や雨戸がないのが普通なので風を取り込むために開けておくと春夏は蜂やら蠅がしょっちゅう入ってきます
あと蜘蛛もよく侵入する
多分家の構造に関係してて、日本は地面と家床の間に隙間があるけどイギリスはないので虫が這って入ってきやすいと思う
posted by |-|-|





芝生好きすぎるぜー

posted by |-|-|





エールエール!



今月はもっと暇だと思ってたら全然
予想以上に忙しいでござる

国内旅行を何度かしたのでその写真をいずれアプできれば

そういえば土曜日がクイーンの誕生日だったらしく、バッキンガム宮殿ではパレードが行われていたらしい
ちょうどその時ロンドンにいたんですけど上空を戦闘機が何度か通過していた
posted by |-|-|





ブックマ



ヨーロッパっぽいしおりを買ったど

-----------------------------------

最近やっとLady GaGaのアルバム買ってちゃんと聴いた
そしてこればっかり流してる・・
かっこうぃぃ

街で聞き流してる時は普通にChristina Aguileraが歌ってると思ってた曲がLady GaGaだった
posted by |-|-|





あついー



部屋の中で半袖で過ごせるなんてすげー

窓を全開にして、机は窓から離れてるのでベッドの上で膝にPC乗せながらメールをひたすら打ってるんですけど暑い・・
PCの熱で膝が火傷しそう

ところでピクシブ見るのが楽しくてしょうがない
同人サイトが巡れないから余計に
posted by |-|-|





図書館



時間ないないといいつつ日参サイトさんだけはしっかりチェックしてるわけですが

好きなサークルがオフ本のサンプル出したりするとほんと何の拷問かと思う
手に入らないと分かっていてもサンプル見ちゃう
そして悶絶する

あと私の神の一人が「ピクシブに絵アプしてきました^^」って言ってた
ばっ…!なぜサイトにアプしてくれない・・!!?
あそこの膨大なログの中から一枚の絵を探すのに一体どれだけ時間が要ると・・!!

-----------------------------------

下の記事、タイトルと内容が合ってな・・まあいいや
posted by |-|-|





頭からっぽ



ブログに書くことがない・・
というか課題とかテストの内容で頭がいっぱいなので雑文さえも思いつかない状態

でも写真は更新してみる
posted by |-|-|





シャツが



最近気になるアイテム


今日は二日遅れだけど誕生日祝ってもらうわーい!
寝不足だから酔いつぶれる予感
酔いにくい方法を検索したら牛乳飲むといいってあった
そうなのか・・牛乳きれてるんだけど・・

日曜は美味しいタイ料理店に連れてってもらいます
アジア的な味に飢えてるので楽しみ

食欲が落ちてげっそりしてたけどこの週末で体重が元に戻るかむしろ増える気がする
それにしても眠いなー
寝て食って次の課題の準備して更新できずに週末終わりそうなんてそんな
posted by |-|-|