Belgium





これは綺麗
ちょう綺麗

-----------------------------------

友達と朝活しようぜ!ということで11時過ぎには布団に入り朝5時にモーニングメールを送り合いました
確かに体の調子が今日一日は非常に良かった
あと気分もすっきりしてたのでちょっとムカムカしたことが起きたんだけどすぐ忘れた

朝の作業は目標の三分の二しかできなかったんだけどな…。まあ集中力は夜更かししてる時とは大違いだったよー私しばらく朝活がんばる>< >私信
posted by |-|-|





Belgium



ベルギーの写真は自分が現地へ行って撮ったんじゃなくてもらったもの

ヨーロッパは建物が雰囲気あって素敵だよね
多くがレンガや石で出来ているので木造とは違い建物の寿命が長いから、建てられた年を聞くと驚かされることがよくある



ジュリアン坊や!
posted by |-|-|





Mont Saint-Michel





説明不要の世界遺産
モンサンミシェルの周りは障害物が何もないから屋上にいるとあまりの強風に頭が禿げそうになる



狭い通路…はあ…はあ…たまらん
posted by |-|-|





やっパリ





膨大なフォルダから載せる写真選んで少し色調補正とかしてサイズ縮小して…とやっているので忙しいとめんどくさくてやらなくなってしまう

でも少し時間がとれたので久しぶりの外国の写真!
距離的に行きやすいのでお隣フランスには二回行きましたが他の国に比べて撮った写真が極端に少ない・・
posted by |-|-|





昼の顔と夜の顔

人気観光都市だもの、どこ撮っても観光客写りこんじゃう
ムーランルージュはダンサーがショーの中でトップレスになるから18禁?だったけど、エロさとかいやらしさを越えた華やかさがあってかっこよかった





今週末は仕事の絵描かなくていいっぽい
一旦休憩〜〜

浮いた時間は二次創作のために腕を動かすぜへへ
posted by |-|-|





アプしそこなってたトルコ



年明けにかけてマジはんぱない忙しさになりそうなんだぜ
ていうか来年もしばらく描き続けるんだぜ・・

働け俺の右脳
資料注文する!ペン芯補充!
posted by |-|-|





ボンジュールお兄さん



誕生日なので!

冬のパリ行ってみたいよー
posted by |-|-|





Turkey

日没間際





トルコ人のおっちゃんかっこいい
posted by |-|-|





Turkey

明け方です
気球に感動した







この雲一つない青い空、いいなあと思う
posted by |-|-|





Turkey





posted by |-|-|