オイルドレザー



いいねーいいねーこの質感
たまらん〜〜

革アイテムのこだわりポイントとか薀蓄を語ってくれるのは男性が圧倒的に多いと思う
革に限らず、“俺のこだわり”を語ってくれるので、女子のブログよりも男子のブログのほうが実は読んでて楽しいと気づきました



ヘイユーの春ラインナップがいまいち・・
ああ俺のスマフォライフ・・
posted by |-|-|





弟との最近の会話の内容の9割がジョジョ



なんか昨日から腰の神経がぴきぴきっと痛くて、これ引っ越しの荷物運びのせいだー

というわけでぼちぼち引っ越し始めました
(写真の家と実際の家は違います)

身の回りのものは減らしていかなきゃいけないのに春に向けて新たにあれとかそれとかこれとかほしくなっている物欲爆発しろ・・・
posted by |-|-|





ぐだぐだ



セルフ誕生日プレゼントを何にしようか割と真剣に悩んでいる
まだずっと先なんだけど。
ええ、なんとも平和な悩みです!

二つ三つ候補があってその中にCintiq 21UXがあるんだな
しかし使用後レビュー見たら賛否両論。。
Intuosに慣れてると描きにくいって言われててどうしよう

うちのIntuosまだまだ現役だし(たまーにバグるけど)描く位置とキャンパスの位置が違うっていう独特のスタイルにも慣れて、アナログスタイルよりもむしろそっちのスタイルのほうが描きやすくなってしまったという現状

どうしよっかなー
今のIntuosがもし引退したら、そしたら確実に次は液晶ペンタブに移る
しかしでかいサイズのタブレット二つ持ちはすごく・・・邪魔です

うーん!
咽が痛い!
これは週末だみ声フラグ
posted by |-|-|





顔が隠せません



美容院行ってきました
フルボッサから抜け出しました
前髪がオンザになって、なんか、KOKESHI

カットとカラーの後洗髪してマッサージしてもらって乾かしてもらうという極楽コース
おまけにそこの美容院には、お客の膝の上に乗って昼寝するのが大好きな看板犬のブルドックがいます
血行良くなって頭がほかほかしてる上に膝の上にも暖かい塊が乗ってるんですよ
もう船こぐしかねーだろ的な状況でした


まだ木曜なのか
posted by |-|-|





マイナスの世界



初滑りで背筋が筋肉痛です
ついでに激寒だったので風邪気味です

「鼻から水出てるwwwww」とか言われたり鼻水かみまくりだけどいいんです
ファンデつけないからよれるってことないし!
鼻赤いけどどうせ寒くて赤いの私だけじゃないし!

スキー場のあるところが温泉の名所でもあったので入ったら、湯に含まれていた成分とネイルポリッシュが反応して塗っていたベージュがペールコッパーに変色
ちょっとびっくりした

でも足の爪に塗っていた赤は変わらなかった不思議
posted by |-|-|